2009-02-24から1日間の記事一覧

CDTV「恋人にしたいアーティスト」(その2)

tv

レスれす。

古川愛李

fyi

モーニング娘。オーデに過去2回ほど登場し、割と高評価ながら(多分に)中学生日記出演中だったために涙を飲んだであろう、古川愛李さんですが、ネットサーフィン(笑)していたらこんな記事を見つけました。 響き渡る歌声!今、新たな歌の伝道師が誕生する!!…

ザ☆FYI(2009.02.24)

fyi

きしめんさんへ。 志倉千代丸さんと桃井はるこさんがプロデュースする新時代アイドルユニット アフィリア・サーガ・イーストが3月31日にデビューシングル「ルミナスの泉」を発売!(アニメイトTV) コミケの企業ブース脇で握手会(?)をしていたメイド服の女の子…

ハロプロ関連ブログ更新系(2009.02.24)

つんく♂お兄ちゃん 「演歌の花道」の時、お世話になった監督。 そうです、滝田洋二郎監督が、「おくりびと」で アカデミー賞の外国語映画賞を受賞したとのこと! あ、そうだったんですね。 なんかJ-CASTとかアメーバニュースで取り上げられそうな予感(苦笑)…

真野恵里菜、岡田唯、SI☆NA/「プロローグ〜乙女の祈り〜」

詳細はこちらに置いておきましたが...ん?...いつのまにか夜の部があるね(苦笑)。 それと、大阪はSI☆NA応援企画も兼ねているのかな? というか、4月になったらハロプロ入りしてほSI☆NA。