にわみきほ関連

もインプッツしました(参考)。

当然ながら「ゴセイジャー」のDVDもリリースされますが、正式なDVDの前にお試し版的な「HERO CLUB」というDVDが2種類リリースされるのが通例みたいです。

特撮物はDVDに限らず、いわゆる「ヒット曲集(挿入歌集)」の発売や、イベント・ライブ、またそれを収録したDVDなどがリリースされるかもしれないので、未来帆ヲタ的には忙しい1年だと思いますよ。

ライブのノリは我が軍のライブと似たような感じじゃないかな。「きらレボライブ」あたりが参考になると思うよ。多分(笑)。

それと、彼女が出てくるか分からないのでアップしていませんが、主題歌のDVDシングル(?)も出ます(amazon)。

また、CDでは「コロちゃんパック」ってのがリリースされます。これって一般のレコードショップで扱ってるのかな? ジャケット写真はこんな感じです。つーか、モロこんな感じで売ってます。カミングアウトすると私も以前「実写版セーラームーン」でこの「コロちゃんパック」を購入しましたが、とても恥ずかしかったです(苦笑)。一応、オフィシャルを見る限り丹羽未来帆は特に関係なさそうなのですが、裏が気になりますね。

というか、子供向け商品まで気にするようになると、もうこっちに戻ってこれなくなるかもしれませんよ。

幼児雑誌とか、おもちゃとか、駄菓子屋で売っているようなカードとか、キリないでしょうからね。
果ては、数年後にリリースされるであろう「懐かしの戦隊モノ大全集」みたいなリイシュー盤のジャケットやブックレットにチラッと載っただけでも買わないと気が済まなくなりますので、どこかで歯止めをかけた方が精神衛生上よろしいかと思います。

あと、にわみきほのフィギュアって出るんですかね?
出た暁には、ライブ現場で振ると、キモさ満開かと思います(苦笑)。