ハロプロ関連ブログ更新系(2009.01.07)

意味無く長すぎ。

福田花音

わたしは明日から
リある中学生に
チェンジです♪

「リある中学生」かあ。マニアックな表現がたまらん。
それとひらがな表記なのが逆にU-15っぽい”えっち”さを引き立てていて、お兄ちゃん大満足です。

        • -

真野恵理菜

『どうやって撮る?』
って考えた結果,
近くにあったお煎餅を使って
めっちゃ近くて照れました(ノ∀<*)

素敵な写真ありがとう。クルね。

        • -

つんく♂

この「2ショット写真」もいいね(苦笑)。

        • -

オッス君

今日【日テレ】でやってた『おとなの学力検定スペシャル!』に
出演してたんやけど、、、めちゃくちゃオモロかった!
かわいかったし・・・。

マネージャーさんに聞いたんやけど、出演者のみなさんからも大絶賛やった
らしい・・・。

生まれて初めてオッス君のブログが役に立ったと感じた瞬間だな。
道重さゆみは、小倉優子的パターンでブレイクするかもしれないですが、キャラを作る必要が無い(笑)のが良いかもしれないですね。

        • -

以下はブログではなくポケモーなんだけど、「アーティストQ&A」の2008.12.30付の「一日だけ名前を変えるとしたら、どういう名前にしたいですか?」のジュンジュンの答えが...

ボーボー

だったのは昨年一番のショックだったな。何故なら俺ワールド(出た)ではハロメンには陰毛は生えてないことになっているので。

ただ、ハロコンツアー日記の新垣里沙(2009.01.02)で、ジュンリンのことを「じゅんじゅん」「りんりん」と表記していたのは嬉しかったな。やっぱ平仮名表記の方が好きだね。