「ナイスガールμ(ミュー)」

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」

それに、今日からナイスガールμ(ミュー)と言う研修生たちが参加します。

ん?
スペクラ
田辺エージェンシー

エッグオーデ合格者の横流しじゃないよね?

        • -

追記。
コメントやキーワードによると、とりあえず今のところ6名。
名前や年齢は不詳だが、どうみても小学校低学年以下とのこと。
ハロプロエッグは小学校4年生以上じゃないとステージに上げない暗黙のルールがあるんだけど、NGP!は治外法権だな。

というか、児童ポルノ規制強化の昨今、(その槍玉にあげられるであろう)秋葉原で幼女ユニットはマズいんじゃねーの?
誰か、アグネス・チャンさんに話通した方がいいと思うよ。