つんく♂/嫁妊娠

核心に触れる前に。
最近ブログにライナーノーツを転載しているけど、これって結構良い事だと思うよ。引用しやすいしね。
んで、ここの...

M-5 ほめられ伸び子のテーマ曲
人間ってほめられたいし、評価されたいじゃないですかぁ!!
そうなんです。大人になればなるほど、
ほめられなくなっちゃたりするもんですよ。
当たり前のこと、毎日やってること、なかなか評価されず、
「もう、やめたろかな」って思ったりするものです。
さあ、みなさんも、ちょこっとほめあってください。

わかった、わかった、ほめてあげるよ。

よく頑張ったね!

つーわけで、ブログ(その1その2)でも報告があった通り、つんく♂さんの嫁が妊娠した模様。

つんく♂パパになる!結婚2年目で待望の第1子に大喜び(サンケイスポーツ)

昨年10月掲載のサンケイスポーツインタビューで、つんく♂は結婚生活について「見るテレビが変わった。情報番組のスイーツやデパ地下特集を見て『一緒に行ってみようか』とか、今まで自分が省いてきたものが見えるようになった」と“効果”を告白。

 また、うどんやみそ汁に入れるためのネギを夫婦で育てていることを明かし、「夜中に夫婦で『3センチまで伸びた』とか言いながら見るのが好きで、リフレッシュできるんです」と仲むつまじい様子もみせていた。

うーむ、こういうのもブログで展開してくれると良いかも。
(ハロメンに悪影響を及ぼさない範囲で。)
まあ、すべては出産後だね。
んで...

 5月に誕生する第1子が女の子だったら、モー娘。入り?させ、男の子だったら、シャ乱Qのようなロックアーティストとして英才教育を受けるのだろうか。つんく♂のDNAを受け継ぐ2世の将来が楽しみだ。

女の子はともかく、男の子を想像すると...確かにシャ乱Qみたいな感じになるかもしれないね。でも親と同じ道を歩ませると(海老名家のように)比較されちゃうので、他のメンバーみたいになるんじゃないかと予想。ただ脱退した○○○さんみたく、社会的に迷惑をかけないのなら、それで十分かなと思う今日この頃。