ハロプロ関連ブログ更新系(2008.03.19)

つーわけで、リアル児童の森咲樹ちゃん

確かに、
演技などの勉強にもなっていますが、
それよりもっと大切な事を学んでいます(o^^o)v

一杯、学んでね。ダンススキル云々を除くと、今までの3年半よりここ1ヶ月間の方が充実しているかもしれないね。
それと...

集合写真

ピンボケ写真でも可愛さ満載だよね。
右端が由梨なんだが、この髪型がまたいいのだよな。

        • -

リアル準児童(苦笑)の能登有沙たん

中野ブロンディーズ」関連の話。

2日くらい前からマネージャーやモリサキ本人から「絶対のっちなら楽しめるよ!!」といわれていて、『どぉいうことだぃ?』と思っていたのですが…
なるぽど…笑

なるほど(笑)。

そう言えばのっちって切手収集が趣味だよね。「郵子」ちゃんだな。
一言に切手収集っていっても様々に細分化されるけど、一体どんなジャンルなんだろう?
私的には自身の小中学生時(昭和40年代中盤〜50年代中盤頃まで)に切手ブームがあったのですが、それをランク分けするとこんな感じになるかな...

海外の可愛いデザインの切手集めてます系→日本の記念切手を適当に集めてます系→≪シートで集めてます系→初日カバー系→中国切手専門→コイル切手専門→戦後の普通切手系≫→戦前の普通切手系→軍事・占領下の切手系→≪菊切手専門→エンタイア(エンタイヤ)系→エラーや版違い専門≫

...といった順番でディープになると思うのですが...ただ≪≫内は人によって前後するかな。今はカスタムメイドの切手や地方発行の切手もあるので、それがどのレベルに位置しているのかはさっぱりわからんちんだけどね。

んで、彼女はどの今レベルで、目標はどこなんだろうか?
ちなみに当時の俺は「戦前の普通切手系」でした(笑)。ただ小中学生が手が出せるのはせいぜい田沢切手まででしたね。軍事以降は値が張ります。版違いになると数千万円なんてのもあったり、未使用より使用済のほうが高くなったりしますよね。