近況系(2008.03.18)

日曜にアップした森咲樹系コラムですが、あれは急遽書いたもので...本当は℃-uteネタにしたかったのですが、週末に秘宝館バスツアーがあったそうで、それに被せちゃうと単なる空気読めない人になっちゃうので避けました(苦笑)。
今週末は都合(苦笑)により暇になる予定なので、その時に改めてアップしようかなとは思います。いわゆる「『ジンギスカン』に対抗してこういった奴をカバーしたらいいんじゃね」系と「洋楽のこういったエッセンスを取り入れて欲しい☆カナ」の両面から攻めていきたいな...なんて思っています。

それとまのえり系のコラムも中途半端になっちゃってますね。
なにぶん花粉症が絶好調なので、思考能力の低下が著しいのですが、頑張って仕上げたいです。