つんく♂/お好み屋情報

つんく♂、「ハロプロ」「NICE GIRL」に続く新プロジェクト始動か? / BARKS NEWS

丁寧に「フォトアルバム」までありますね。

しかし、そんなことはともかく、曲名をフィーチャーしたレポが冴えまくっているね。

たとえるなら、「愛の種」「モーニングコーヒー」の後、いきなり洗練された「サマーナイト タウン」を放ったモーニング娘。を見た時と同じくらい衝撃。

なるほど。
さらに。

また、インタビュー中には、美勇伝石川梨華からリアルに予約が入っているという話が飛び出したり、THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部のメンバーが取材中に来店するなど、食べることが大好きな「ハロー!プロジェクト」や「NICE GIRL プロジェクト」のメンバーたちからもこのお店、かなり熱い視線が注がれている模様。

グッズ作戦がダメとみるや、今度は現物作戦ですか(苦笑)。
マスコミ向けのお披露目日だからこの状況であって、実際は普通の飲食店ですので勘違いしないでね。