ハロプロ関連ブログ更新系(2008.03.11)

森咲樹

それに…
たくまさんと、つんく♂さんのご両親が、
とても仲が良いとか☆

素敵な情報ありがとう。

つーか、これだけ頑張ってるんだからねえ...少しでも席が埋まってくれるといいね。

        • -

福田花音

つんく♂ネームと本名を併記しているところに健気さと好感がもてますね。

でも最大の思い出(?)は
東京タワーの大展望台まで
階段で昇った事!!!
 
DAWAと二人で昇りました☆
 
目安は15分だそうですが
花音達は
もっと早かったカモ(^^)
何せ
陸上部のDAWAですからッ(ゝω・)

(中略)

こみねっち
アカリは
アイスクリームを
食べていたそうですo(^-^o)(o^-^)

いいな〜(・∪・*)

キャラ設定ありがとう。
ただ、いぬいぬお兄ちゃん的にはソフトクリーム食べている画像が見たかったな。ソフトクリームとは明記していないけどさ。お兄ちゃんの脳内ではそうなってます(苦笑)。