THE ポッシボー/「里子たちの門出を祝う会」記事

THE ポッシボーが<里子たちの「門出を祝う会」>に出席 / BARKS NEWS

BARKSの記者(編集者?)はヲタとしか思えないので、いや逆にファンとして支持してくれるから同行できた部分もあるのでしょうけど、スポーツ紙での報道はありません。いい姿勢だと思います。

ホリプロなんかは自身の義援金を届ける際に、ホリプロスカウトキャラバンの合格者を使いさらに報道陣も連れてくるみたいなことを平気でするんだよね(ソース)。新人プロモーションの一環に組み込んじゃうみたいなのはちょっと感心しませんよね。

それ以前に、下手にカメラマン連れてきちゃうと、テキヤに売り飛ばされちゃうだろうしね。>生写真
恒例の「写真編」がないのも、自重している部分はあるかなとは思います。