ハロプロ関連ブログ更新系(2008.03.10)

寺田さん

最近は、食べ物改善してきているので、
鼻水や涙と言う現象はほとんどありません。

その他の部分(森林の話など)はOKですが、食物系の話は医学的に証明されているものではないので、取り扱い注意ですね。具体的な品目挙げてないのでセーフですが、調子に乗らないことを祈ります(笑)。
ただ「誰々さんのメニューに従った」「この本(雑誌)を読んだ」的な、他人に責任をなすりつける系なら大丈夫かもね(苦笑)。まあでも影響力のある人ですから、怪しそうな人物のアドバイスなら避けた方がいいですね。

        • -

能登有沙さん

最後には「やってみたいなぁ」とまで言っておりましたが…たぶん、のっちさんが思うに絶対難しいと思うんだよね(^皿^)
でもそれを成し遂げるのが、まのえりだと思うんで、マスターして今度やってみせてね!(ニヤリ)

これは彼女なりのエールなのかな...なんて思ったりもする今日この頃。
上手い具合にまのえりを調教してやってください(苦笑)。
恋愛禁止とかも調教してあげてね。

また、仙石みなみさんはまっさらな白いコートにチョコパイのチョコを袖口にべっちょり付けてました。Σ(゜д゜;)
しかも、付いてるのに気が付かないで色んなところ触るもんだから、中に着てたセーター(これまた可愛いやつ。)にまでチョコがべちょって…( ̄▽ ̄;)

ドジっ娘」なんだね。>仙石ちゃん
的確なキャラ設定ですな。流石はのっちさん。
つーか、それと自分含めて「さん」付けしていますが、音ガタ内で流行ってんのかな?

プロフィール写真が新しくなって、みんな可愛いですよ〜(*^v^)/

やっぱたまらんちんですよね。

おねえさんっぽく写ってるんですよ!!!!(゜ロ゜屮)屮笑
すっごく嬉しいけど、今度は逆に幼いイメージもまだ捨てたくないなぁとか思っちゃったり…Vv

そうだね。もし歌手だけじゃなくて女優さんも...ってことになった時、演じる年齢幅が広くなるので武器になると思うよ。永作博美さんとかはそうだね。