田中杏里と新人公演

下のエントリー関連ですが、田中杏里は元気にしているかなあ...

同期でデビューしている子もいる中、焦っている部分もあるかもしれないけど、自分のペースで頑張って欲しいね。
学業が忙しかったら、目標は高校卒業からでもいいよ。
そういう子は芸能界でも沢山います。大学卒業からって子もいるよね。菊川怜さんが代表格かな。
私的には、歌なし舞台なしでいきなりテレビタレント系でもいいかなとは思っています。それまでファンは俺一人でも充分です。

        • -

新人公演。
今回はもしかしたら期待していることがあるんですけど、それは常設オーディションの結果発表&お披露目。
風の便り(笑)では昨年12月からレッスンを始めたということで、まだ人前で踊るまでには至っていないと思いますが、顔見せ程度は期待したいところですね。