「歌謡曲倶楽部」

KYさん

UFWの中に「歌謡曲倶楽部」なるものがあるらしく、その入会案内みたい。

ああ、確かにUFWのトップに「歌謡曲倶楽部」ってのがあるのは知っていましたが、単なるキャンペーン企画だと思い込んでスルーしてました(苦笑)。ファンクラブに準じたものだったのですね。

堀内さんはもちろんのこと、ゆきどんも入っているみたい。
ゆきどんハロプロのFCにもちゃんと関連してるから、こちらとダブルで関係しているってことですね。

(中略)

今は参加アーティストの中に美貴ちゃんの名前は入ってないんですけど、もしかしたらそのうち入るのかもしれないねー、これは(笑)

前田有紀どんが入っているということは、ハロプロと掛け持ちが可能でしょうから、美貴ちゃんが参加する可能性はゼロではないでしょうね。ゴルフコンペもありますし(笑)。
こちらの「カラオケ大会」は「リアルカラオケ大会」なのかもしれませんね。

ちなみに、CD特典の方の「カラオケ大会」についてはこちらにまとめてあります。多分にこれに準じた内容かなと。まあでもこれは発売日近くになってから動いても良いかなとは思います。近くのカラオケ屋さんなどで録音サービスをやっていれば、ハードを買わなくても済むかなとは思いますし。