V.A./「ベリキュー!」

吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』: 『もろP日記』

ハロモニ@の赤チン国王やキャベツ大臣って必要なん??正直いらんやろ(笑)

言ってやった。

ありがとうございます。
実際の番組ならば、プロデューサーなり決断力を持った方が判断すれば良いのですが、あの番組は若手スタッフの実習的なものを兼ねていることもあり、SNSなどの連動コンセプトもあり...と、それなりのコストと権限の無さで、身動きがとれないのかな...なんて想像しちゃいますね。そういう時は周りのアドヴァイスが重要なのかなと。

...あ、今回はこの話がメインではないですね(苦笑)。ちょっと戻ります。

ベリキュー!に大抜擢されるハロメンについて。

話できず・・・。
これも公式で発表されていたとおり真野恵里菜ちゃんです。
毎日番組のはじまりで、タイトルコールなど、いろんなことをしてくれちゃいますよ。

なるほど。インパクトのある内容を期待しています。
それと...当初「ハロプロエッグ」とだけ伝わっておりましたが、当初から彼女オンリーだったのかが気になるところですね。
それと、両角さんも「ハロメン」という言葉を使うのですね(苦笑)。
さらに戻ります。

そして、
モーニング娘。Berryz工房℃−uteの新曲リリースタイミングで、PV密着やPV披露。また、ベリキューの合同コンサートドキュメントなどをランダム放送する日がございます!!

ありがとうございます。
出来れば「レコーディング」や「ダンスレッスン」の密着なども欲しいところですね。そうすればASAYANっぽくなるかも(笑)。
それと、出来ればDohhh UP!と連動した企画があるといいですね。「ハロプロ関西」×「Kiss-FM KOBE」が参考になるかなと思います。