安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)/「公認!アップフロント着信。」にて新曲投票企画(その3)

なっち&舞美のハロプロ最強デュエット誕生!そしてプロデューサーは…YOU?(BARKS)

しかも下記サイトから早速試聴してみたところ、なんとオケは打ち込み主体のデモ音源! プレイヤーを目指している人は、このデモ段階のオケが、実際のCDになった時にどうアレンジされるか、どんな音が足されるかという点に注目してみるのも面白いかもしれない。

だよなあ(笑)。

「これって何で作ったの?」ってどこかで議論されていないのかな?

        • -

希さん

アルバムタイトルは「プロデューサーはYOU!」で「16歳の恋なんて」が3曲目、「私の恋人なのに」が4曲目になってる。少なくともあと2曲あったってことか?

ウチの環境(OSX)ではトラック番号まで出てこなかったので...なるほどねえ。
うーん、なんだろ?...純粋に「フルバージョン」かな?...って気もしますね。