安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)/「公認!アップフロント着信。」にて新曲投票企画

ジャニーさん持込企画ですかね?

ハロー!プロジェクトFANに贈る初の試み!プロデューサーはYOU!(You やっちゃいなよ!)(UP-FRONT WORKS)
(画像→テキストはこちら参照。)

つーか...

※試聴音源はデモの為、実際にCDに収録される作品はアレンジが異なります。

デモ音源はぁはぁ...
いや、まてよ...オッサンの仮歌とかじゃないよね*1

        • -

何故この二人なのかはこちらを参照。
二人のつながりは「10歳違い」以外に何があるんだろう?...これだけでCD作る動機になるんだろうか?
ちょっと考えてみた。

2005年のふれあいコンで一緒だった
でもあの時は矢島よりも岡井千聖の方が「なっちは天使」状態だったような...
森高千里楽曲をカバー」つながり
安倍なつみはシングルで、矢島舞美ゲキハロの劇中歌でそれぞれカバー。
そう考えると森高千里加藤紀子みたいな感じなのかな?
矢島の声は加藤似だしね。
でもそれなら安倍なつみの曲をカバーしても良い感じなんだが...うーむ。
やまやま系orせとせと系
うーむ。これが一番しっくりくるかも(苦笑)。

というわけで、機会があったら聴いてみます。

#娘。で16歳っていないんだよな...寺田〜!
#YOU まのえり娘。にしちゃいなよ!

*1:というかプロデューサーは誰?