ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.11.01)

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

AKB48さんは
振り付けが
夏まゆみ先生
というコトで
一度は観てみたいと
思っていたんですが
今日やっと観させていただくコトが出来て
嬉しかったデス(★´・∀・)

(中略)

皆さんより一足早く
客席に入らせていただいたので
ステージや客席を
色々と観察(^_^)

なんか掲示板にネタ投下系の書込みだ(苦笑)。

つーか、花音ちゃんはバリバリのアキバ系かと思ったら違うのね。
花音ちゃんの中の人は「メロンブックス」とか「メッセサンオー」とか「おいも屋」に棲んでいる30歳くらいのおっさんかと思う時があったりなかったりなんだけど、これで一安心だな。

以降は、花音ちゃんへ。

AKB48お姉さんたちも、花音ちゃん同じ立場の人達なんだよ。
花音ちゃんのライバルなんだよ。

だから、あの人たちよりも上を目指そうね。