音楽ガッタス/トークライブイベント@サンストリート亀戸(その2)

俺のレポじゃないけど(笑)。

吉澤ひとみと里田まいがファンとロマンス!? 音楽ガッタス初握手会(前編)(BARKS)
石川梨華、実は後輩にキビシイ? 吉澤&里田がポロッと暴露!? 音楽ガッタス初握手会(後編)(BARKS)

音響が悪かったせいで(遠目では)聴き取り辛かったから、こういうのは助かるね。

爆笑PV鑑賞に続いて行なわれたトークショウでは、PV撮影の裏話などを披露。能登有沙はPV撮影中の出来事について、「気温がすっごい暑くて、生地の厚いマントを着て、いっぱい踊ったので、暑さとの戦いでした。」とのこと。真野恵里菜は「何回も踊るので、マントの使い方が苦労しました。上手く使わないと顔に当たるんで。」とコメント。するとすかさず、吉澤が「いいんだよ、今日は石川梨華さんいないんで。いろいろ、複雑なことを考えずに思ったことを言って。普段は梨華ちゃんがうるさいんだよね。ダメ出しが後から。」とつっこむ。真野が、「いや、やさしいです…」と小さく呟くと、さらに吉澤が「今、(梨華ちゃんを)フォローした?」とかぶせて、さらに里田が「大丈夫だって、ホントに。マジで。東京から離れてるから!」と真剣にも冗談にも取れるようなコメント。観客はそのやり取りに大爆笑だった。

石川先輩は多分にBARKS読んでると思うよ(苦笑)。

なお余談だが、実際に握手会に参加した人たちは、前回のお台場イベントレポートの際にBARKSが仙石みなみを推していた理由がわかったことだろう。言わずもがな、彼女は背が低い。そんな彼女と握手する場合、必然的に彼女はこちらを見上げる格好、そして少し上目づかいになる。そしてあの瞳だ。クリスタルのように澄んだ瞳が、笑顔で三日月の形になって、じっとこちらを見つめてくれるわけ。
…ね、可愛いかったでしょ?

もーなんか「俺のみなみちゃんが一番可愛いだろ」状態だな(苦笑)。
つーか、握手したのか?>BARKSの中の人

俺も頑張って澤田由梨プッシュ作戦を練らないと負けちゃうよな。