Gatas Brilhantes H.P./新メンバーが加入した模様

センチュリーランド」さんによるとGatas Brilhantes H.P.に新メンバーが加入したんだとか。

オーディション経由が藤咲裕美さん(22)、永井沙紀さん(18)、菅原佳奈枝さん(17)。
実技とかどうでもいいので早く顔と身体が見たいです。つるぺた体型か?とか(苦笑)。

問題はもう1名なんだよな。
センチュリーランドさんによると...

事務所所属
深谷 愛(ふかや あい)
22歳・大学4年生
本人希望もあり、北澤監督の実技審査にもパスしたことから、ガッタスに加入

ん?
ああ、もしかしたらスペクラ深谷愛だよな。
http://www.spacecraft.co.jp/fukaya_ai/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E8%B0%B7%E6%84%9B
http://tokyo.cool.ne.jp/preteen/ha/fukaya_ai.html

つーか、「事務所所属」って何だろう?
スペクラUFAに移籍なのか、スペクラから借りてきたのか、スペクラ自身がUFG化したのかは不明。

知っていることは芸歴が長いこと。確かブレイク前の小倉優子磯山さやからとBSフジの「アイドルアイランド」という番組に出ていて(2002年頃だっけ?)、俺も見ていたんだけど、他の子(小倉・折原みか除く)が初々しいのに比べ垢抜けすぎちゃっていて人気が出なかった記憶があるんだよな。帰国子女っぽいイメージがあったけどリアル帰国子女かは不明。つーか、俺もそんなに興味が無かった。つーか、いい加減な記憶アップするなよ。> 俺
背はそんなに高くなかったな。

その後、目が出ず格闘技にチャレンジしたこともあるようだね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200504/at00004614.html

私的には口先だけの中途半端なイメージしかない。Gatas不言実行タイプの子も多いので、それを払拭しないとこちらでは人気出ないよ。
とりあえず1年後に在籍しているか...だな。

とまあ、キツいこと書いたけど、一種の手荒い歓迎だと思って欲しいな。