「モーニング娘。Happy8期オーディション」3次進出者発表(東京組)

昨日放送された「ハロモニ。」より、3次進出者(東京組)が発表されました。
下記の9名です。
つんく♂さんのコメントと一緒にどうぞ。 あ、画像はここの「3_tokyoXX.jpg」を漁ってみてね。

渡邊ひかる(わたなべひかる、札幌会場、北海道、12歳)

いいねえ… この子はソウルがあんのよなぁ
鍛えがいが あるというか 教えがいが あるというかさぁ…
日本には こういう歌手がいないとと 思わせてくれるよね

佐藤麻由(さとうまゆ、札幌会場、北海道、11歳)

(笑)なんともいえんよのなぁ… めっちゃ 間を持ってんのよ
道重とはまた違う 師匠クラスの間っていうか
こっち 関係ないみたいな

西村笑花(にしむらえみか、札幌会場、北海道、15歳)
参考:アクターズスタジオ

この純和風的な この目尻
東北っぽいと言えば 東北っぽいねんけど
どちらかと言うと 奈良公家系な この感じが ん〜 かわいらしい

遠藤香南(えんどうかな、仙台会場、福島県、12歳)
参考:アクターズスタジオ郡山校3期生
フラッグスファイブ・プロモーション所属?

なかなかミラクルやなぁ…
この子は 歌上手いなぁ 抜群に上手いなぁ
説得力があんのよなぁ…

亀山綾美(かめやまあやみ、東京会場、埼玉県、17歳)

歌は優しい声で 歌がいいよね すごく
男性が好むパターンで言うと
この メーテルまつげ な感じが すごくいいですよね

小泉美優紀(こいずみみゆき、東京会場、千葉県、15歳)

今はたぶん 何のパンチも 感じひんと思うけど
こういう子は ズボーンと伸びる 可能性をすごく持ってんのよね
え?って 思われる位キレイになるタイプやなぁコレは…
この感覚のまま モーニング娘。に 入ってきて欲しいわあ…

佐藤すみれ(さとうすみれ、東京会場、埼玉県、12歳)
参考:ピノキオプロモーション所属?

いい声やなぁ こんな声あんねんな 出んねんな 真っすぐ前に
リズム感だけもっと鍛えればいいよなぁ
でもいいよね 声はいい 素材はもう最高やね 声は いい

吉川友(きっかわゆう、東京会場、茨城県、14歳)

ん〜 なかなか フォトジェニッカーですねぇ
すごく イメージ作りやすいと言うか
環境を 作れば作る程 輝いていくタイプというか ちょっと 楽しみやねぇ

増田絢美(ますだあやみ、東京会場、岐阜県、13歳)

私が歌手をしないで 誰がすんねんぐらいの 使命感があるんですよね
子役としては すごいねぇと言われるタイプで終わらんためにも
やっぱり 根本的な事をやれば 非常に良いと思うなぁ…

以上。