前田憂佳/ドラマ30『がきんちょ〜リターン・キッズ〜』

昨夜、録画してあった番組を見ました。

結構キツそうな役だったので嬉しいです。次回は12or13話ですね。
ただ肝心の「ぱれっと」イベントシーンは、美山加恋の方にどうしてもフォーカスがあたってしまい、消化不良気味。ただやっぱり基礎ができているのか憂佳ちゃんの方がダンスは上手かったです。まあでも加恋ちゃんより2歳も年上だからね。背も少しだけ伸びてきているし、やっぱりお姉さんだね。

でもこれって全国規模の人気アイドルって設定なんだよねえ?
シチュエーション的になんだか、地元のミュージックスクールが作った地方アイドルっぽさ溢れるステージだったのがたまんなかったです。
こんな感じのコドモ版。

そんな「ぱれっと」に萌えたい方は...

ドラマ30『がきんちょ〜リターン・キッズ〜』:ぱれっとになろう(毎日放送)

あれ、昨日は動画あったっけ?

主題歌もこれにすれば良いのにねえ。