ホリプロタレントスカウトキャラバン@Yahoo!

ホリプロタレントスカウトキャラバン メモリアルオーディション2005
もう合宿の段階まで行っていたんですねえ...

今回は女優系でしたっけ?...オールマイティなのか(笑)。
うーん...もし俺が女の子だったら東宝芸能に応募するよなあ普通...と思いながらblogを見てたら、コメントにそのとおりのことが書いてあってびっくり(笑)。生の声ってマジで凄いよね(苦笑)。

また、この日は、いわゆるオーディション系掲示板のノリになっちゃてますね。ミラクルだね。

それと、確かに写真写りが悪すぎます。この日だと最前向かって左端の子が俺好みなんだけど、候補者一覧だけ見ても、全くわからん。
多分に「瀧内公実子」さんだと思うけど、趣が全く異なるよね。
まあ、きっとそーゆー狙いだったんでしょう(んなわけね〜。)

そんな劣悪な環境の候補者一覧をパッと見て、この子は行けそうだなあ...と思ったのは「石川ありさ」さんかな。
プロフィールの言葉使いが微妙に丁寧なのがいい。きっとええ家庭のお嬢さんか、アメリカンスクールみたいなところできちんとした文章の作り方を習っているんだろうね。それを想像させる世界観がたまらんちん。
ところが、前出のblogの合宿風景のスナップで彼女が何処にいるのかわからない(多分に2列目の向かって右端か?)。うーむ...困った。

        • -

ちなみにオーディションの合宿で何かの作品みたいなものを作り上げようという手法は、娘。(ASAYAN)よりもスカウトキャラバンの方が早いです。