フラゲ(2005.09.28発売分)

今週は...

2005.09.28発売分
●音楽系DVD
松浦亜弥/シングルV「気がつけば あなた」/EPBE-5181
シングルV 「気がつけば あなた」 [DVD]
●音楽系じゃないDVD
V.A.(メロン記念日里田まい紺野あさ美道重さゆみ)/闘え!!サイボーグしばた3/EPBE-5179
闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

遅くなって申し訳ない。

昼休み石○電気へ行ってきました。
私は(時間的な都合がつかず)イベントは参加しないため予約はしませんでしたが、確かに「闘え!!サイボーグしばた3」は在庫無いです(笑)。店員に無理言って探してもらいやっと購入。多分もうないでしょう。当然イベント参加券はつきませんでした(笑)。

あややの新譜もそうでしたが、売れないってのは、やっぱり発売日当日に在庫が無いってことに尽きるんじゃないですかね。「また来ます」という客が一人いたら、「もう買わねーよ」って客が30人いると思っていいんじゃないかと。なんかゴキブリみたいな表現だけどね(苦笑)。世間はそんなもんだと思いますよ。
もっとしっかり販売戦略立てていただかないと困ります(苦笑)。

なので...ってことじゃないけど、amazonのASINを付けときました。

他のアイドル関連は下記のとおりです。
カレッツァが出てますよ。

2005.09.28発売分
●シングル
carezza/5 on 5/YNCD-10009/B
5 on 5
DVD付き2枚組仕様
●アルバム
川嶋あい/路上集1号/TRAK-0023
路上集1号
●音楽系DVD
愛内里菜/里菜・祭り2005/ONBD-7057
里菜■祭り2005 [DVD]

一説によるとガッタスとしてのCDリリースは今のところ考えていない模様。
美記たんがこんこんみたいな衣装を身に纏い、昔の辻加護みたいな髪型で「レモン色とミルクティ」みたいな曲を歌ったら、それこそ最高にミラクルなんだけど...それは永遠の幻想なんだよなあ...