「女の子の取調べタイム」アンケート実施

女の子の取調べタイム♪byハロプロガールズアンテナ」とはカントリー娘。の曲(「女の子の取り調べタイム」)ではなく、「ハロプロガールズアンテナ」を運営している「キリキリマイ!」さんが主催する女性ファンオンリーのアンケートです。

第3回目のテーマは...

Hello!Project以外の好きな人」

...とのこと。

私は『♂ヲタ』なのでアンケートに答えることは出来ません。
またキーワード機能を上手くを使って集計する様なのでこちらは意図的にリンクしていません。「[[]]キーワード[[]]」とし、さらに「日記を書く」の「キーワードを編集」で「リンクしないキーワードを選択」すると、リンクしないようになりますので(結構大変だ(笑))、そのテクニックを使っています。

女性ファンであればアンテナに登録している/していないに関わらず参加出来るとのことなので、詳細をご覧になりたい方は「ハロプロガールズアンテナの伝言板」から飛んでみて下さいね。