モーニング娘。/文化祭向けblogスタート

なんか下の項とタイミング良く、文化祭の話題が出てきますね。
まずこんなblogが立ち上がりました。

モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜

↑がblogの正式タイトルらしいのですが、長すぎてタイトル(<title>)が表示しきれていません(苦笑)。至急対応願います...って縮めるのは無理かもしれないね(笑)。

はあ...いよいよハロプロにもblogの波が...なんて溜息をつくのはまだ早い。それよりも驚いたのが、楽天市場スタッフさんのblog、「楽天広場スタッフBlog - 楽天広場からのお知らせ」では「モーニング娘。ブログ、テンプレート登場!」とのことで、スタッフさん自らそのテンプレートを使用していることなんだよ。
よって楽天市場を使っている皆さんはすべてこれが利用可能な模様。いいんですかねえ...いやいいんです!!!...よね(苦笑)?

よって特別扱いではなく、他のブログと同様の機能を利用しているようです。

プロフィールでは...

モーニング娘。2005さんの特徴

...なんてものもありますね。美貴様の特徴でも書いておくといいかも。

それと「モーニング娘。2005(morning2005)」さんは、どうやら今年の8月にIDを取得した模様。それは何となくわかります(笑)。
また、トラックバック/コメント無しです。有りだととんでもないことが起こりそうですね(笑)。コメントを利用する方がいいひとたちばかりだったら良いんですけどね。

        • -

それと...

【楽天市場】モーニング娘。注目のエコアイテム〜楽天市場で始めるエコ 地球に優しいお買い物特集〜

これは各商品への検索画面にリンクしているだけですが、そこそこ楽しいですね(笑)。

下部にはプレゼントもあります。ペアチケットはもうちょっと椀飯振舞い(おうばんぶるまい)でも良かったんじゃないかなって煽ってみたりして(笑)。