「ECOスタンプラリー」レポ集+文化祭いろいろ

昨日リンクしたつんく♂さんの日記
公園を散策する風景が映っておりましたが、やっぱり考えるところあっての行動なんだろうなあ...なんて勝手に想像もしたりして。
俺がつんく♂さんだったら、2〜3日は人里離れた温泉へ浸かりに行くか、滝に打たれに行く(苦笑)か、そんな心境なのかもしれないなあ...

そうだ...思い出した。

ECOスタンプラリー

結構マイナーそうな企画だから、レポとかあるかな?
そうそう、こうするとリンクしているダイアリーがわかるんだよね。
あ、レポありました。凄くありがたいですm(__)m。

はぁ、まぁさ・・・」さん(2005.08.26付)
Berryz工房美勇伝メロン記念日の作品を見ることが出来ます。

果樹園の出荷記録」さん(2005.08.30付)
舞波ちゃんのは「自宅で飼っている猫」かもしれないとのことです。

Watermelon Anniversary」さん(2005.08.30付)
カントリー娘。メロン記念日以外のアーティストの作品を見ることが出来ます。
Watermelon Anniversary」さん(2005.09.06付)
そのカントリー娘。メロン記念日の作品がアップされています。

ミヤビアの泉〜素晴らしきロリ意識〜」さん(2005.09.04付)
「まいは作」をクリックすると舞波ちゃん作品のドアップ写真を見ることが出来ます。

10/6までか...といっても10/6は平日だね。10/2の昼にでも思い出を散策しに行ってみるかな...

        • -

おまけ。

そういえば、先日、日テレの「ザ!情報ツウ」と「click!」で、”日テレイベントインフォメーション”として「文化祭」のCM(らしきもの)が紹介されておりました。
本人達の出演は(今のところ)ありません。例の”世界大戦争パロディ”ポスターをモチーフにしたイラストやテロップ・ナレーションで構成されたもので、ナレーションの声は番組によって何故か異なっておりました。
尚、その日テレはオフィシャルサイトにリンクされておらず、後援なのかは不明です。が、告知としていきなり本人達が登場するかもしれませんから、しばらく録画をしていおいた方が得策でしょう。

でも意外に後援/協賛がつきましたね。これはある意味販促イベントなんだから、ついでにそういった方面にお願いしてチケットをばらまくなりなんなりして、沢山の人に来場していただきたいですね。

        • -

それと...
是永美記ちゃんへ。川島ちゃんの分まで頑張ろうね!!!