Berryz工房/石村舞波 卒業のお知らせ

今日から始まったツアーにて発表があった様です。

Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ

Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。

ああ...こんなことがあるんだ...
というのが第一印象です。
(学業専念ならばBerryz工房をお休みする...というか、それがある意味ウリのユニットだったのに、こんなことがあるんだ...という意味です。)

キッズとして加入してもう何年も経つと思うけど、加入当時の自分と今の自分は違うと思うし、周りを取り巻く環境も違う。サバサバしていて男っぽい性格の舞波ちゃんだからこその決断だったんだろうな。

学業が一段落したら戻ってきて...なんて無責任なことは俺には言えません。一度決めちゃったことは貫き通すことが最善の道だと思うよ。

知人はベリ工で一推しは舞波ちゃんなので、この話聞いたらショックだろうなあ...
(ちなみに今はある仕事で外に出ているでこのことは知らないと思う。)
とりあえずその知人とは10/2の最終日に同行することになっています。精一杯応援したいと思います。

#今日の℃-uteイベ(13:00の回)でちょっと不安定さを感じさせるメンバーもいましたが、これのことだったのかなあ...

#今回の青封筒でスポフェスが告知されなかったのは、このためだったんですね?...各メンバーのTシャツが発売されるはずだから...