近況系(2005.09.06)

先日、変な夢を見た。
スポフェスの夢。

いや、今年スポフェスが行われるかどうかはまだ判んないところなんだけど、そこにエッグのメンバー31名(岡田唯除く)もフル出場し、総勢(多分に(笑))77名がスタジアムで走り闘い歌い踊るという夢。

まあ、ある意味実現してもおかしくないことなんだろうけど、問題はここから。

ロビーをぶらぶらと歩いていると、なんとエッグの各メンバーごとの応援Tシャツが急遽会場で緊急発売されていた。
そこには人だかりが出来ているのだが、何故か買わずに「一体誰が買うんだろう」とニヤニヤしている様子。
で、突然周りから声がかかり「お前はエッグヲタの第一人者なんだから、全部買っちまいなよ」ということになってしまった(苦笑)。
俺「『ゆいやん』もですか?」、知らない誰かさん達「あたり前だろ。」...

...うーむどうしよう...あ、もしかしたらこの中から第二第三のあややが出るかもしれないからなあ...先行投資としては悪くないなあ...と実にいやらしい考えが急浮上(笑)。購入することにした。

で、価格を見ると...

1枚2500円で、32名だから80,000也。セット割引無し。マジかいなorz。

何故かカードOKということで(笑)分割で購入...

というところで目が覚めた。

いやあ、変な寝汗をかきました。
つーか、実際こんなことがあったら買う...かなあ...でも離婚覚悟ってことになりそうだ(苦笑)。