ハロプロ関連ブログ更新系(2008.03.04)

つんく♂

来る3月15日より、新宿のコマ劇場の裏手にございます、
「江戸一 」「小江戸 」さんの一角を間借りしましての
OPENでございます!

おめでとうございます!
今度こそ、生写真とか箸袋とかではなく味で勝負していただけると幸いです。

        • -

中山菜々(ハロプロ関西)

突っ込み汁満載なんだが、それはさておき、合格おめでとう!
それと生写真撮影があったみただね。

まぁそんな感じで撮影終了。みんな売り出されてたら
10枚ゎ買ってねハート(>3<)

ははははは。商魂たくましいなあ(苦笑)。
それと音楽ガッタスのライブも見学した模様。

それで中山の大好きな憧れの石川梨華さん

なるほど(笑)。

中山も近いうちに先輩みたぃに
なりたいなあ〜

さすがに時期までは約束出来ないけど(笑)、頑張ればきっとなれると思うよ。
あきらめない気持ちが大切だね。

セブンアンドワイ売り上げランキング(2008.03.03付)

セブンアンドワイ売り上げランキング(2008年3月3日調べ)です。

Re: 田中れいな写真集全集
全体(指定なし)で19位。
以下はコミック系(ティーンズ向け小説含む)を除いたランキングです。21位以下は全て「圏外」となります。
購入者男女別では、男性3位、女性圏外。
購入者世代別では、20歳未満圏外、20代9位、30代7位、40代14位、50歳以上圏外。
購入者地域別では、首都圏8位、北海道・東北12位、中部12位、近畿19位、中国・四国圏外、九州・沖縄圏外。
アイドル写真集カテゴリ別では1位、同男性1位、女性10位。

「全体」ランキングはコミック優位ですので19位に甘んじておりますが、男性では3位ですので、問題なしかな。
ちなみに、写真集ランキング2位の「森下悠里 digi+KISHIN MAG」は全体ランキングの100位以内には入っていない。そのくらいの差があります。
年齢別では40代の14位ってのはいい感じですよね。
地域別では東高西低は相変わらず。こんな可愛い娘を知らないなんて、もったいない。

キャナァーリ倶楽部/シングルV「FAITH!」PR記事

キャナァーリ倶楽部「地元は落ち着く」(中日スポーツ)

ブックマーク一番乗りみたいですけど、需要無いのかな(苦笑)。

中日新聞社にて撮影されたもののようですが、いつ撮影されたんだろう?
(地元出身の2人組ですな。)

それと...

 3月にはデビュー1周年を控え、りっぽんは「ファンの方たちと一緒に、自分たちも成長していきたい」と意気込む。

デビュー日って一体いつなんだろう(苦笑)?*1

追記。
オフィシャルブログに告知でてましたね。お騒がせしてすいません(笑)。

*1:俺的には3/18かなと思うのですが...