2008-05-28から1日間の記事一覧

亀戸サンストリート

fyi

羞恥心に続け!ラクダとカッパ、新曲でチビっ子のハート鷲づかみ(サンケイスポーツ) 亀戸サンストリートがウッドストックかLIVE AIDに見えるね(苦笑)。 ちなみに毎度おなじみの「2000人」ってのは、ハロプロ以外のイベントの単位ですね。2000人=1イベントみ…

もうひとつの距離感

デリステにポッシ・キャナファンが多数いらっしゃいましたので、色々聞いてみました。 噂話風味だったり、逆に内部事情だったり、中には差別的発言を伴うものもあるので、書けない話が多いのですが、私に「身に覚えがある」レベルのもののみ書きます。ただし…

イベント必死系(その3)

コメント受取った方があんまし興味無さそうなので、こちらでリンクしちゃいますけど、事務所(℃-uteの方ね)は読んで欲しいと思います。俺も、もうちょっとキレ気味の文章を書くように心がけようかな(苦笑)。 んで、もし、℃-uteイベで不都合を感じたり、こうし…

セブンアンドワイ売り上げランキング(2008.05.26付)

セブンアンドワイ売り上げランキング(2008年5月26日調べ)です。 もうひとつの愛 高橋愛写真集 全体(指定なし)で28位。 以下はコミック系(ティーンズ向け小説含む)を除いたランキングです。21位以下は全て「圏外」となります。 購入者男女別では、男性4位、女…

ネタネタ系(その5):SI☆NA歌唱力向上編(1)

今回はSI☆NAです。 彼女達の課題は歌唱力ですかね。まあ時が解決してくれる...ってのは今までのハロメンでもそうなので、特に心配はしておりませんが、下手なアイドルの曲を歌いまくっても、果たして意味があるかどうか?...多分にサンプル的にオリジ…

ネタネタ系(その6):SI☆NA歌唱力向上編(2)

下の続きです。