2008-03-05から1日間の記事一覧

ハロプロ関連ブログ更新系(2008.03.05)

キャナァーリ倶楽部Official Blog 毎年、この時期になると 涙目になりながら花粉とたたかっている香子ですが、 俺の香子たん*1が可愛そう... 出来ることなら代わってあげたいのですが、俺も花粉症なんだよな(苦笑)。 *1:会ったこと無いけど、一人称を自分…

つんく♂/「日経ビジネスAssocie」

tv

今週号の「日経ビジネスAssocie」の特集が「ビジネス大格言」というタイトルなのですが、その中につんく♂さんのインタビュー記事が載っています。60ページあたりだったかな。 これを、この雑誌に載せた経緯も気になりますね。日経ですので、テレ東つながりな…

V.A./「ベリキュー!」

tv

吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』: 『もろP日記』 ハロモニ@の赤チン国王やキャベツ大臣って必要なん??正直いらんやろ(笑) 言ってやった。 ありがとうございます。 実際の番組ならば、プロデューサーなり決断力を持った方が判断すれば良いの…

「モールシティ」リニューアル関連

モールシティがリニューアルしましたね。 これでやっとスペシャルカードが使用できる、わーい!...と言いたいところなんですが、私的には26日決済というのがネックになっているのと、チケットは同行者(連番者)との共同購入だったりするので、やっぱりコン…

「歌謡曲倶楽部」

fyi

KYさん。 UFWの中に「歌謡曲倶楽部」なるものがあるらしく、その入会案内みたい。 ああ、確かにUFWのトップに「歌謡曲倶楽部」ってのがあるのは知っていましたが、単なるキャンペーン企画だと思い込んでスルーしてました(苦笑)。ファンクラブに準じたもの…

ハロプロ関連ブログ更新系(2008.03.05)(その2)

能登有沙 日本の警察ってすごい!って思っちゃったり…笑 これが原因で警察マニアになると嬉しいですね。tatsuさん(笑)。 ところで、警察マニアの女の子って何て言うんだろう?...「警子」か? それとツアーお疲れさま。 文体を見ると、「120パーセント」頑…