2005-09-29から1日間の記事一覧

近況系(2005.09.29)

先日、社内セミナーに参加しました。 内容はISO 14001について。 要は「『環境問題』に会社としてこれだけ取り組んでますよ。」みたいなものだったのですが、イントロで環境省の「STOP THE 温暖化」のパンフレットを紹介。 さすがにエロ...じゃなかったエ…

ホリプロタレントスカウトキャラバン@Yahoo!

fyi

ホリプロタレントスカウトキャラバン メモリアルオーディション2005 もう合宿の段階まで行っていたんですねえ... 今回は女優系でしたっけ?...オールマイティなのか(笑)。 うーん...もし俺が女の子だったら東宝芸能に応募するよなあ普通...と思…

稲葉貴子/blog(?)「稲葉のごっちんツアー観察日記」

稲葉のごっちんツアー観察日記 写真だけを見ると「稲葉のごっちんツアー『ヲタ』観察日記」の様にみえますが、気のせいかな(笑)。

モーニング娘。/モーニング娘。コンサートツアー2005 秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」@日本武道館

すいません。肝心のレポをアップしていませんでしたね。 私は昼夜観戦しましたが、昼のアリーナの席が狭すぎるわ、前に長身の方がいらっしゃるわで、何も出来ぬまま終了。こんな気持ち初めて(苦笑)。 一方、夜の部は2Fファミリー席でしたが、真横からの観戦…