2005-09-26から1日間の記事一覧

参考:月の雫ぷろじぇくと

fyi

「Desire for wealth」さん経由で、「やまなこわ」さんの「月の雫ぷろじぇくと」。 先週末、「魔法少女リリカルなのは A's リリカル☆パーティー SP」というアニメのオープニングイベントが開かれたのですが、そこで歌われると思われる田村ゆかりさんのキュー…

参考:時東あみが「メロンのためいき」を歌う

fyi

私は用があって観られなかったのですが、石丸電気で「第一回!時東ぁみ の 秋葉原メガネ祭り」というイベントが週末行われました。 時東あみはミスマガジン2005で「つんく♂賞」に輝いたグラビアアイドルで、つんく♂先生のプロデュースによるCDリリースのおま…

TV「娘DOKYU!」の後番組について

燃えろ!番組制作部(2005.09.25付) 10月3日から番組がリニューアルいたします なんと、あの番組が復活!? こちらもお楽しみに なんだろう??? ドキドキワクワクですね(苦笑)。 #個人的には「大の大人」たちが「まいまい様」に虐められてひれ伏すみたい…

亀井絵里/「JPA CS 四谷大塚」って何?

昨日の武道館ライブ、テレビ局や大手出版社の沢山のご祝儀の花に紛れて、端っこに「JPA CS四谷大塚 亀井絵里様」という謎のプレートを発見。 尚、「Kyame-Hello!」さんによると、夜の部はプレートだけ撤去されていたのだとか。 「JPA」は知りませんが、「CS…

モーニング娘。@武道館に美勇伝

おまけの美勇伝情報。 昨日の武道館の夜の部。美勇伝の3名がPAエリア内で観覧しておりました。 私は2階の北東側(ファミリー席)での観覧なので直ぐに気が付きましたが、死角になりやすい場所ですし気がつかなかった方のほうが殆どだと思います。 3名はPAエリ…

「La Festa Mille Miglia 2005」に美勇伝?

10/2に開催される「La Festa Mille Miglia 2005」のオフィシャルスポンサーに今年もUFGが名を連ねているとのこと。 リンク先はUFWになっています。 - ところで、今年は美勇伝との情報もあります。私は未見ですがCMに美勇伝の曲が採用されているとか、美勇伝…