2005-09-17から1日間の記事一覧

元気が出る画像二題。

私的には、最近どうしても元気が出てこないので、元気の出そうな画像を。 「H.G.〜Handsome Girl〜(0^〜^)」さん(他多数)。 「HoneySunny (0^〜^)<はにさに!」さん。 今日は訳あってお留守番ですが、これでお昼寝で安眠出来そうです。むにゃむにゃ…

オフィシャルメンバーTシャツについて

上でも紹介しました、「キリキリマイ!」さんの「もしも私がグッズを作るなら」。 基本的に同感です。 女性の視点に立ったグッズが増えると良いですね。 で、本題は... モーニング娘。で、「MIKI FUJIMOTO」とか背面にでかでか書いてるんですよ??? 何…

「女の子の取調べタイム」アンケート実施

「女の子の取調べタイム♪byハロプロガールズアンテナ」とはカントリー娘。の曲(「女の子の取り調べタイム」)ではなく、「ハロプロガールズアンテナ」を運営している「キリキリマイ!」さんが主催する女性ファンオンリーのアンケートです。 第3回目のテーマは…

石川梨華(美勇伝)/「フルキャスト楽天カップ」に来場

既報とおりガッタスとしての出場が無い「フルキャスト楽天カップ」ですが... 石川梨華、フルキャスト楽天カップを応援!! (オフィシャル) なーんだ、結局「メンバーの誰か」として出るんですね(笑)。 とりあえず大会オフィシャルのトピックスの... 石…

近況系(2005.09.17)

本日チケット到着。アリーナのHブロックでした。 ん?...なんか数字がついてるぞ。「3」ってなんだろう??? 早速「日本武道館 -武道館座席解説-」をチェックしましたが... (c) アルファベット+数字型(2) ...に準じた座席なんだろうなorz。 いや…