2005-09-15から1日間の記事一覧

近況系(2005.09.15)

奥さん女王様からメールがきた。 なんでも海外のある人とチャットしていたら、突然ブラジルの若い野郎が乱入してきたらしい。 で、プロフィールのメールアドレスをみてびっくり。「hello_project2005@〜」なんだとか(笑)。文化祭にでも来る気か(苦笑)? また…

スロービジネス的思考でハロプロをみつめる

あんまり「売れない」とか「売る気あんのか」なんて言ってても始まんないので、具体的にどうすれば良いのかということと、そもそも今のハロプロってビジネスモデル的に上手くいってるの?っていうのを、そろそろ考えていきたいとは思っています。 で、まずは…

「紅白歌合戦」リク頼むぜ記事

NHK紅白アンケート8万6000票(スポーツ報知) NHKは13日、今年の大みそかの「第56回紅白歌合戦」で聴きたい曲アンケートが8万6000票集まったことを発表した。8月1日からはがきだけの投票で開始。目標の100万票の1割も集まらず、今月…

つんく♂/松浦亜弥「気がつけば あなた」を大いに語る

俺のつんく♂さん(お前はニューハーフか(笑))のProduce Work(ライナーノーツ)より。 今回はリアルに詳細ですね。 前回「大いに語る」なんて書いちゃったせいか(苦笑)? テーマを考えないと、同じ場所をくるくるまわるな。と思った。 考えた。 私の中でテーマ…

参考:キングレコードがiTMSに参加

キングレコード、iTunes Music Storeに楽曲を配信(AV Watch) わーい(苦笑)...とゆいたいところだが...ピッコロタウンは多分除外されるだろうねえ...